武尊

アクセスカウンタ

zoom RSS 一般道しか利用しないドライブとAQUA乳酸菌

<<   作成日時 : 2006/04/12 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私はドライブの時必ず、500mlのペットボトルタイプの飲み物を家から持参して出かけます。通常は日本茶、コーヒー、スポーツドリンク等です。でも、これからはAQUA乳酸菌も乗せようと思いました。ナゼだと思います?エコノミー症候群の危険も考えてです。これは必需品になりそうでよ!
 今月は8日の夕方から日曜日の遅くまでかけて、群馬へちょっとドライブに行ってきました。今回も全部一般道と、・・ホテルに一泊です。里は桜をはじめ花々が満開!でも、山の上は雪でまだ通行止めで、湯ノ丸から先には行けませんでした。玉原では路にはみ出すようにセッピが有り、その上の残雪が風に吹かれ、太陽の恩恵を存分に受けて輝いていました。そのような中、スキー場ではシーズンの名残を惜しむように、皆さんがシュプールを描いて楽しんでいました。
 私も昔は滑ったんですが、今の彼女が「ゼッタイいや」って言うもんですから、もうなさそうですねぇ〜(T_T)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一般道しか利用しないドライブとAQUA乳酸菌 武尊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる