アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
武尊
ブログ紹介
zoom RSS

「日本の政治の貧困とドイツ政治の優秀さ」について

2014/09/29 10:43
日本の政治の貧困とドイツ政治の優秀さ」について
 ちょいと間違い。メルケルは一度は推進に舵を切ろうとした。そこへフクシマが起きて、再度切り替えた。
 それを決定付けたのは論理委員会。人間の根本と原発は相いれないと結論したから。日本にもそんな集団が欲しいなァ〜
 ヨウ素剤は稼働することが決まってから配布しても間に合う。避難対策は動かさなきゃ殆どいらない。どちらも動かすのが前提。
いい加減にしろよ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「日本国のトップの安倍首相と、日本国の象徴である天皇陛下の人間性の違い」について

2014/08/22 02:43
日本国のトップの安倍首相と、日本国の象徴である天皇陛下の人間性の違い」について
安倍首相は敗戦(終戦)記念日の日も武道館→高級ホテルで昼食→公邸→私邸→別荘→母親とレストランで食事だかんね。
こいつマザコンかい?
次の日も親と夫人同伴で食事にゴルフ。
そしてその次の日がこの場面なんだな。フジテレビの日枝が一緒だったことは殆どのラジオTVなんかが隠蔽してるしな。
もうこの日本のマスメディは腐っているんじゃなくて一蓮托生状態だ。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


「上手く行っていると言っているアベノミクスの実態は、国益に反している」について

2014/08/14 19:25
上手く行っていると言っているアベノミクスの実態は、国益に反している」について
小沢一郎から抜け出せないでいる内は無理だね。
アベジミンと何所が違うの?
どっちも保守だよ。
もっと壊さなきゃこの国は取り戻せない。
そう言えば、氷が溶けて水になり、それは何所へ行ったんだろうねェ?
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


「政府閣議が違憲を先導する集団的自衛権。これを阻止するには真に見識のある野党を増やすしかない。...

2014/07/02 06:41
政府閣議が違憲を先導する集団的自衛権。これを阻止するには真に見識のある野党を増やすしかない。」について
天国にいるものはそこが天国だとは気づかない。
 戦後70年かけて少しづつジワジワと変質させた、巧みな奴ら。
この国は政治と法律によって成り立ち動いてる。そのことに経ち帰るには一人ひとりの革命が必要。
 根本は右から左まで殆どの人間が自衛隊は憲法違反ではない、としまっていること。我が国はどこまでも政党政治。
与党に成った暁に、違憲から合憲に変質しない政党を育てるしかない。
 今は。
 自衛隊員が死んで帰ってきても「復習だあ」と言い出す奴らが居て、余計に拡大されてしまう未来が見える。
 国内テロが起きても「やった奴らに同じことを」といきりだし、戦火が広がる悪夢を見てしまう。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


「天皇陛下と安倍首相の行いを見て思うこと。」について

2014/06/27 02:22
天皇陛下と安倍首相の行いを見て思うこと。」について
 岸信介はどこまでも自主憲法制定派です。それを押し止めたのが60年安保闘争です。樺さん死亡事件などで彼は総辞職し、その野望は一時停止せざるを得なかったのです。
 巣鴨プリズンに居られて間にアメリカのCIAスパイになったことは有名な話です。
 では何故なったかなんですが、中曽根(戦時中参謀中尉)と岸はアメリカが手に入れようとした麻薬(アヘン)に自分達も日本(軍部と政治家)として対抗したのだ、と云われています。それを阻止された彼らは朝鮮半島に於いてアンフェタミン製造に着手します。この技術やルートを手土産に彼は交渉し、釈放とスパイを交換したと云われています。ここに関わったのが児玉清志です。あの田中角栄を沈めた張本人です。
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


携帯ポータビリティーについて

2006/10/26 21:24
 携帯のポータビリティーが始まりましたが、皆さんはどうするのかなぁ??
私は仕事にも同じ携帯を使っていて、名刺・パンフレットなどに電話番号とアドレスを印刷しているので変えられません。
 今は老舗の電話会社ですが、ここが中々サービスが良くならないし、(貯まったポイントの使い道が少ないなど)電話器自身の機能も少々不安定(今使っている機器がメール送信時動きが悪いなど)だったりするのですがね、、、。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


再婚しました!

2006/06/05 01:32
少々忙しくしていて5月の連休旅行について書き込む暇をなくしているうちに、一昨日入籍を済ませ、昨日エンゲージリングをデパートへ買いに行ってきました。一緒に生活しはじめて3年を経て彼女27才。私が52才になった日に結婚し、これからまた新しい人生が始まりました!さあ、今日は彼女を役所に連れって行って住所変更をして来ましょう!!これで一連の行事は完了かな!?
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


一般道しか利用しないドライブとAQUA乳酸菌

2006/04/12 20:25
 私はドライブの時必ず、500mlのペットボトルタイプの飲み物を家から持参して出かけます。通常は日本茶、コーヒー、スポーツドリンク等です。でも、これからはAQUA乳酸菌も乗せようと思いました。ナゼだと思います?エコノミー症候群の危険も考えてです。これは必需品になりそうでよ!
 今月は8日の夕方から日曜日の遅くまでかけて、群馬へちょっとドライブに行ってきました。今回も全部一般道と、・・ホテルに一泊です。里は桜をはじめ花々が満開!でも、山の上は雪でまだ通行止めで、湯ノ丸から先には行けませんでした。玉原では路にはみ出すようにセッピが有り、その上の残雪が風に吹かれ、太陽の恩恵を存分に受けて輝いていました。そのような中、スキー場ではシーズンの名残を惜しむように、皆さんがシュプールを描いて楽しんでいました。
 私も昔は滑ったんですが、今の彼女が「ゼッタイいや」って言うもんですから、もうなさそうですねぇ〜(T_T)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「カルピスウォーター」新CMを観た感想

2006/03/30 23:52
長澤まさみちゃん、そしてクマさんも若さを満喫中!イイですねえ〜家も片方は若いけど、此れを書いてる方は、、、。でもね、カルピスお互い大好きですよ〜!!ミナさんもこのCMを見たら絶対飲みたくなります!請け合います!!
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


他にもブログを開いた

2006/03/16 02:31
彼方此方にブログやこれから始めるホームページの開設のために悪戦苦闘中!まあ、そんな中今度の休みは九十九里浜へでも行って来ます。そうしたら此所にも写真を載せますから見て下さいm(__)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旅とはちょっと違うんですが!”バンプレスト”BUBBLEPALETTEについて。

2006/02/11 23:26
この度連れ合いが、友達から誕生日プレゼントにもらった”バンプレスト”のBUBBLEPALETTEなんですが、泡なんか”ゼンゼン”と言ってよいほど出ませんでした!!(表面にサラ〜という感じぐらいでした)シャワーを使った方が余程泡立ちます。以前戴いた卵型のLEDライトが、それなりに良かったので期待していたもんですから、それはガッカリです!”バンプレスト”開発者の方は使用してみたのでしょうか???こんな商品を販売してはいけないと思います。
 尚、”バンプレスト”のホームページに、この様な消費者からの意見を受け付ける場所が有りませんでしたので、ブログに書くことにしました。
 追伸:まだブログの使い方が良く解っていないものですから、二度書きしているかもしれないので、読まれる方にお詫びします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テスト投稿

2006/02/11 18:18
NEW〜デヴュ〜
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0


月別リンク

武尊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる